猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★52

「じゃ、レオ、がんばってね♪」
「私は後ろで踊りますじゃ。がんばってくださいじゃ」
「・・・・・」
 なんだか納得いかないぞ、おら、という顔をしながらもレオが歌い始めた。そのバックで繰り広げられる面妖なカレー男のダンスショー。見ているとSAN値が減りそうになったあなたは目をそらし、地平線をぼんやりと見ていた。と。

 どどどどどどどどどどどどど。

 砂煙を上げてなにやら黒いものがこっちへやってきた。 →2へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
