猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★43

「悲しーい瞳でみているよー」

「ほんと、悲しそうね…ってパピヨン、どうして荷馬車に乗っているの?」
「へ?わっ、ホントだっ?!」

いつの間にか荷馬車に乗せられたパピヨンに御者が微笑んだ。
「曲に誘われてきてしまったよ。大丈夫、大事に飼ってあげるからね」
「なぜお前がここに…っ?!助けろ、お前らっ!」
「ワシには何もできんからのう」
 オザックはここにいないはずじゃない、とか砂漠に馬車って大丈夫かよ、とか思ったりしながらパピヨンを見送るあなただった。翼があれば帰ってこれるのにね?

BAD END


タイトルに戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。