猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★37

「美容に食物繊維は大切よね」
 あなたが眼鏡をかけた知的なメイドさんにうなずくと、彼女は眼鏡を軽く上げてほんのり微笑んだ。
「はい、その通りです。良質の食物繊維やビタミンは欠かせないものですから、私も色々と集めてまいりました。どうか裏庭で育てておりますにんじんをお持ちくださいませ」

 あなたは屋敷の裏に広がる庭園へ足を向けた。よく手入れされている庭のあちらこちらにレオの部屋でミイラになっているのを見かけたものが生えていたのは、そう、ここが薬草園だからなのだろう。教えられた一画には『人参』と書かれた札が刺さっており、その手前に二株生えていた。どちらを抜く?

右のにんじん →19へ
左のにんじん →86へ 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。