猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★34

「辛ければいいってもんじゃないわよね。辛さの中にコクがあってこそ、だと思うのよ」
「ちんちくりんにしては気が利いたことをいうな」
「だーかーらー、その呼び方はやめてよね」
「ははは、照れるな照れるな。コクのあるスパイスだったらマジス砂漠のティザーンという商人が詳しいとラル・ズの辛み屋が言っていた。よし、マジス砂漠まで競争だ!」
 あなたの肩をぽんとたたくやいなや走り出したレオ。敏捷度21を前に「うふふ捕まえてごらん」モードになるはずもなく、早々に白旗を掲げたあなたはレオの肩車に乗りながらのんびりマジス砂漠を目指すのだった。

26へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。