猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★33

「あなた、髪を黒く染めたオザックでしょう。パピヨンに見せかけたってわかるんだからね」
 髪の黒いオザックは車田○美の悪役キャラ笑いを浮かべた。いつの間にか吹き出しが黒くて端っこの処理が筆ペンチックなアレになっている。島本○彦とまちがっちゃあいけない。ここは車田○美でいこう。

「フッ。おろかな。私はオザックではない。本人より結構強いのに、一つの島に黒いの同士閉じこめられていたり、顔のデザインがないがしろにされていたりするブラックゾロッターのイエローだ。黒なのに黄色!このデンジャラス配色の前に貴様はなすすべもなく滅び行くのだっっっ!!」
「…よくわからないけど、言うべき台詞はこれかしら。フッ、笑止」
 笑いが止まっちゃうのにフッ、とはこれいかに?

BAD END



タイトルへ戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。