猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★31

「ワタシはレンコン。この穴の向こうには世界の真実が映し出されると言うわ」
 妙にキラキラとした雰囲気でレンコンがそんなことを言った。
「ちょっと、のぞいてみようかな?レッドとあたしのめくるめく幸せ…なーんてね」
「アホなこと言っとらんで、さっさとのぞかんかい、ボケェ」
「うっわ、急に乱暴。のぞくわよ、のぞけばいいんでしょ」
 レンコンの穴をのぞき込んだあなたが見たものは。
「うそ…まさか○○と(本作品は)○○が(全年齢対象を)あんな○○なところで(目標にしておりますので)○○を(お見苦しいところは)○○しちゃうなんて!(伏せ字にさせていただいております)」
 今度の作品はこれで行こう、などと意味不明なことを考えるあなただった。

BAD END?


タイトルへ戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。