猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★30

「ところであなたたちは何をしているんですじゃ?」
 至極もっともなことを偽オザックから言われ、あなたははっとした。
「そうよ、材料材料。お米は手に入ったからあとは炊くためのお水よね」
「プロパ湖の源流を探さないとならないな」
「まかせてくださいじゃ。源流ならこっちですじゃ」
「もうっムズムズするっ」

 スキップをしながら先導するカレー玉子の後をついていくと、プロパ湖に注ぎ込む真紫の小川に辿り着いた。
「こんなの飲めないじゃない」
 不審に思ったあなたがウンディーネに事情聴取したところ、昨夜から上流より気持ちの悪い水が流れてきて汚染が湖全体に広がっているそうだ。

「汚染の原因を調べないと」
 あなたは上流へ向かった。

 →83へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
