猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★27

「さっさと持っていっていいわよ。材料は私が持っていくからこっちは気にしなくていいからね、パピヨン」
「えーっでもなあ、ほら、本編ではオレさっくり殺っちゃってるし」
「あーもう素直になんなさいよっ!コンヒュージョン!えい(はあと)」
 思いを込めて唱えた呪文はパピヨンの心に届いたようだ。
「ふっ、ご協力に感謝する。さあバレル、お兄ちゃんとたっぷり遊ぼう。めくるめく愛の船出だよ」
 パピ兄に手を引かれてふらふらと歩くパピヨンは、あなたの見た事のない表情をしていた。

 船は静かにリバーガレンの港に近づいていく。どうやらあなたとカレー玉子はここで降ろされるようだ。
「また私、いいことしちゃったわね(はあと)」 →46へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。