猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★26

あなたはそのまま中心で愛を叫びたくなるようなだだっ広いマジス砂漠にたどり着いた。
「砂漠ー砂漠ーさーばーくはひーろいぞー」
 隣でいけてない歌を歌う男もとても砂漠に似合っている…と思うことにしておこう。
「レオ。砂漠の商人ってあの人かなぁ?」
 小さなテントの下、絨毯を広げてターバンの男が腰をかけている。男の前にはここは何屋だ、と思うくらい雑多なものが置かれているのだが…あなたが買わなきゃいけないのは?

「当然スパイス。これ買いにきたんだってば」 →76へ
「暑さでぐったりとしているバイキングキャップの金髪男」 →89へ
「どことなく傷ついた瞳の黒い犬」 →15へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
