猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★17

「旨いカレーを作れなければ娘はやれないなんて、あの親父さんらしいわね」
少し苦笑を滲ませながらあなたは相槌をうった。慌てているオザックから事情を聞いて、早速作戦会議をしているのだ。

「しかし、そうなるとカレーに使う素材も大事じゃないかな。カレーライスにはルーを引き立たせる白いご飯の美味しさが大事だと思うよ」

「あーでもさ、食べたって気になるのはどんな具が入っているかって事じゃねーか?」

「ふむ、だが素材の味を引き出すスパイスも忘れてはならないと思うぞ」

sakura_017.png
「そうじゃのう…では皆で手分けして材料を集めてきてもらえるかの?その間にワシは調理の準備を進めておくとしよう」
オザックの言葉にああ・おぅ・わかった、といった声が上がる中、さて、あなたは?

もちろん真っ白なご飯を探しに行くわ →59へ
レシピの要は具材でしょ →70へ
スパイスって美容にも大事よね →67へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
