猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★12

「川くだりっていうのもいいわね」
あなたは手近な乗り場から連絡船に乗り込んだ。

「連絡船ってずいぶん豪華なのね。これでゆったりと野菜まで一直線ね!」
「君たちの探している野菜は、これの事かな?」
声のしたほうを振り向くと大量の野菜に囲まれて甲板のベンチに優雅に座っているのは…なんとパピ兄だった!
「うほっ、いいおとこっじゃ」
あなたはカレー玉子に粛清パンチを叩き込んだ。
「君たちがくると思って航路を買い取っておいたのだけど、まったく待ちくたびれてしまったよ。この野菜も君たちの返答しだいでは渡してもいいと思っているんだが…フフッ、さぁパピヨン、私と一緒に遊ばないかい?」
「ええっ俺?でもさ、材料のことオザックに頼まれてるしさぁ」
真っ先に誘われてパピヨンはずいぶん嬉しそうだ。あなたは?

パピ兄に引き渡す →27へ
パピ兄に引き渡す →27へ
パピ兄に引き渡す →27へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。