猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケットスペシャル6参加いたします

2015年3月28日(土)~29日(日)幕張メッセで開催される
コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT」、当選通知が来ました!

当サークル「グループねこぢゃらし」を含む「ゲーム(電源なし)」ジャンルは2日目、29日(日)の参加になります。

スペースNo.は「C ブロック 73 b」です!

20150329_map.png

正面が企画スペースで楽しそうな配置。
コミケスペシャルはお祭り企画らしくスペシャルな雰囲気が面白いイベントなので、是非足を運んでいただければ。


我々もイベントに合わせて新刊リプレイを制作中なので、こちらで進捗状況をご報告していきたいと思います。
システムはクトゥルフ。
ソースブック「ラヴクラフトの幻夢境」を投入して、猫と子供とドリームランドなセッションと相成りました。
お楽しみに!

コミケットスペシャル6公式Web
 http://cmksp.jp/cs6/w/



あ、2015年4月25日(土)~26日(日)に開催される「ニコニコ超会議2015」内の企画、「TRPG即売会」にも一応申し込みしてみました。
募集スペースは30らしいので、運試し的に。
まさかのドワンゴさん主催TRPGイベント! 風吹いてるなぁ…。
受かったら受かったでちょっと怖い気もしている、地方者な筆者でした。

記:ふじもとたらう

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。