猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

スポンサーサイト


【C88】夏コミ御礼!

先日は私ふじもとと天崎さんとで夏の大祭、『コミックマーケット88』に参加してまいりました。
今年は例年よりも涼しくて、ちょっぴり過ごしやすい夏コミでしたよ!

しかし会場内は例年通り、ものすごい人波と熱気溢れる盛況っぷり。

当サークルにもたくさんの方に足を運んでいただき、まさかの新刊完売も……!
『キャットゥルフ』の招き猫パワー、恐るべし。

いつもイベント終了までのんびり頒布している我々にとって「午後イチで新刊が無くなる」というのは初めての体験で、非常に嬉しい反面、それ以降に来てくださった方々には大変申し訳ないことになってしまいました…。
平に、平にご容赦を。

夏の新刊、キャットゥルフリプレイ「おばけ屋敷と臆病なしっぽ」は増刷が決定いたしましたので、また次の機会がございましたら是非、お手にとって頂ければと思います。
yoiyaminekokitan.jpg
もしかしたらイベント前に委託販売がある、かも。
その際はまた改めて、こちらでお知らせいたします。



改めまして、夏コミでは本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

猫さんにホイホイされた「はじめまして」の方がたくさんいらっしゃったり、朝イチで来てくださる常連さんや、「前回面白かったから」とリピートしていただいたり、非常に嬉しい感想をいただいたり……、今回も大変充実した、創作パワーががっつり充電されるイベントでございました!

おひさしぶりの方にもはじめましての方にも、当サークル・ねこぢゃらしのリプレイ、楽しんでいただければ幸いです。




色々な思い出をかみ締めつつ、冬コミの申込みも無事完了。
次こそはラプラスの続きが出せる……かも。
201512sakuka.png
当選すればゲーム(電源不要)は2日目、12月30日の参加になりますね。

また年末、皆様にお会いできる事を祈って!


記:ふじもとたらう

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
