猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

スポンサーサイト


コミケSPありがとうございました!

当日ねこぢゃらしスペースへお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

スペシャル独特のお祭りな雰囲気が楽しいイベントでしたね…(´▽`*)


次回参加イベントは、なんと来月の4月26日(日)。
幕張メッセにて開催されるTRPG即売会 in 超会議です!

…い、いやぁ…まさか当選するとは思いませんでしたね、ははっ……
募集当初30スペースだったのに、急遽枠拡大して申込みしたサークル全員参加できますよーなんて、対応が柔軟すぎるぜ運営さんっ

ニコニコ超会議2015
http://www.chokaigi.jp/


ウチのサークルはおそらく新刊を用意できないと思うのですが、
昨今のTRPGブームの火付け役であり震源地でもあるニコニコTRPG動画勢の皆さんが多数参加されているっぽいので
「TRPG同人誌、興味あるけどコミケはちょっとハードル高い」って方にはうってつけのイベントなのかもしれません。


…い、いえ、正直「ニコニコ超会議」は畑違いの未体験ゾーンすぎて、お知らせしてる私自身、当日がどうなることやら さっぱり読めないんですけどもね!


詳細はまた後日こちらのブログでお知らせいたしますので、少々お待ちくださいませ。



記:ふじもとたらう

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
