猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

コミケットSPにむけて

クトゥルフのリプレイ本を鋭意制作中ですよ!
nekosiri_pcs.png
今度の探索者たちはこんなメンバー。
双子だったり帰国子女だったり道産子だったりする少年少女たちが、不思議な猫と一緒に頑張ります。

シナリオ名は「猫は知っている」。

恋愛地球奇行らヴのり」の後日談的な内容ですが、読んで無くても大丈夫…な、はず。
(イベントには既刊シリーズ全部持っていきますしね!)
クトゥルフらしからぬファンタジーな雰囲気をお楽しみいただければ幸いです!




2015年3月29日(日)
 コミケットスペシャル6~OTAKUサミット2015~
  2日目 Cブロック 73b 「グループねこぢゃらし」


↓サークルカットはこんな感じになってます。
comiketsp6.png
クトゥルフリプレイ「恋愛地球奇行 らヴのり3」より、すずさんとシノさん。
…アナログ絵なのでインク滲みも味って事にしておいてください。/(^o^)\


記:ふじもとたらう
(リプレイ挿絵・サークルカット担当)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。