猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★96

「呼ばれたかな?」
「あ、歩く公然わいせつ罪」
「だんだん言われようがひどくなってくるね。まあ、いいよ。バレルをさらっていけばいいんだろう?さっ、いくよ、バレル。あ、そこの美少年、君も一緒にね」
 パピ兄はそれはもう、ハムナプトラでイムナホテップを連れて行った影の皆様並の素早さでパピヨンを連れて行くのであった。
sakura096.png
残されたあなたは福神漬けの姿も消えていることに気がついた。
「うそ…あれって美少年だったの?って、あれないとパピヨン、さらわれた意味ないじゃん」

BAD END


★タイトルへ戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
