猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★95

「ありがと、パピヨン」

 崩れた岩の手前で何も言わずに腕を貸してくれたパピヨンにあなたは礼を言った。先ほどからリトルボトルを見渡せるこの山を登っているのだ。
「あれが学び舎だな。その裏っていうと…あのやたら緑の濃いところか?」
 ようやくたどり着いたカレー菜園は噂通りにカレーに使える様々な野菜がやたら元気に生い茂っていた。

「ちゃっちゃと収穫しちゃいましょ」
 あなたが手近のトマトに手を伸ばすと、葉陰から『ゴブゴブ~』と啼く生き物が現われた。
「地方限定発生のロングノーズゴブリンじゃねーか?!チッ、アイツが居れば言いくるめられるんだけどなぁ。危ないから下がっとけよ」
 素早く剣を構えて進み出たパピヨンの背後にあなたは回り込み、その背を預けた。
「ありがと。でもあんなにいるんだもん、私もヤルわ」
sakura095.png
 目の前には長い鼻を揺らし、笏を振りかざす3体のゴブリンがいる。さあ、どの敵と戦う?

右のゴブリン →93へ
真ん中のゴブリン →39へ
左のゴブリン →91へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。