猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★93

 あなたは右のゴブリンにレイピアを勢いよく突きつけた。だがそのとたんゴブリンの姿がかき消すように消えてしまい、あなたはもんどりうって転んでしまった。
「痛ったーい」
 頭を振りながら立ち上がろうと、手をついた所に妙な違和感がある。

『カチッ』
 わずかに沈み込んだ感覚と、足元が崩れていくのはほぼ同時だった。

「きゃあああああっ!おっおちるぅううう」
 景色が遠ざかるのと同時に猛烈な光があなたを襲った。

「我を目覚めさせたのはそなたか。恐れるな、勇者よ、目覚めの時が来たのだ、さあフェードインと叫ぶのだ」

「フェェェェードイィィン!」

 気がついたときあなたは虚空から周囲を見回していた。どうやら巨大なゴーレムと意識が同調しているようだ。
「あーなんか黒っぽい服を着た人が「命目覚めよ!」なんて叫んでるわ。世界の平和、守らなきゃ」

 BAD END


★タイトルへ戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
