猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

【らヴのり 3巻】本文訂正のお知らせ

2014年12月29日に開催されたコミックマーケット87にて頒布いたしましたクトゥルフ神話TRPGリプレイ「恋愛地球奇行らヴのり3」において、本文挿絵の配置が誤っている箇所がございました。

正しくは下記のとおりになります。


訂正箇所   

本文 76ページ目の挿絵
誤)
love3miss.png


正)
3-40.png



また、140ページ上段のあとがき画像が一部表示されていませんでした。
欠落部分については下記をご参照ください。

 → ★らヴのり3:ふじもとたらう後書き【完全版】★

  … おまけ:あとがきイラスト文字抜き版

※激しいネタバレにつき、直接画像を表示する事は控えさせていただきます





これはふじもとが画像サイズを誤ってひとまわり大きく作成してしまうという、大変初歩的なミスが原因でございます。申し訳ありませんでした…

記:ふじもとたらう
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。