猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★87

「端が駄目だって意味でしょ?真ん中をとおりゃいいのよ」

 あなたはアニメの○休さんの様に左右に腕を振りながら橋のど真ん中を歩き始めた。
 レオの眉毛がぴきーんと動く。
「そんなポクポクポクチーン、みたいなネタでこの私に挑もうとは10年早いぞ、ちんちくりん!くらえ、毒リンゴ!」
「ちょ、ちょっとなんでリンゴを投げてくるのよ!いたいじゃない!リンゴは大切にしなさいよ!」
「かまわん、私はWINユーザーだ!」
「いやーん、ゲイツの回し者~っ!」

 あなたの悲鳴が青空にこだまする。
 今日もいい天気だ。

 BAD END


★タイトルへ戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。