猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★85

 あなたは福神漬けと元気に道を歩いていった。
 BGMはもちろんとなりのト○ロの『さんぽ』だ。
 橋を渡ろうとしたあなたは橋の真ん中に人が座っているのに気がついた。
「レオ、何やってるの?」
「私はレオなどというものではない!リンゴ売りのおばあさんだ」
 性別違うじゃん。
「で、おばあさんが何のよう?」
「うむ。悪いがここを通すわけにはいかん。『この橋渡るべからず』なのだ」
「でもここを通らないと屋敷には行けないんだけどな」
 どうしよう?

「はしがだめなら真ん中を行けばいいのよ」 →87へ
「邪魔してる真ん中のを倒せばいいのよ」 →90へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
