猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★80

「……ねぇ、ここ、どこ?」

 もう何度目の問いだろうか。うんざりとしたあなたの声に、妙に張り切った声がこたえた。
「わからないが、真っ直ぐ進んでいるんだからもう少ししたら着くだろう」
「……迷ったんじゃない?」
「私の辞書に迷うという文字はない!真っ直ぐ来たんだから真っ直ぐ戻れば元の場所に着くに決まっている!」

 この世界って丸かっただろうか。丸かったら、いつかは元の場所に着くかもね。
 ここからのお話はあなたの心の中で………(はぁと)

「って、放り投げてどうしろっていうのよっっっ!!」

BAD END


★タイトルへ戻る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
