猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★79

ノーザンビレッジは広い。うまく見つけられるか心配していたあなただったが、周辺住民の協力で速やかに見つけることができた、が。

「おかしいと思ったのよ。訊ねる人みんなやけに親切だし、お菓子までくれるし、拝まれたりまでするなんて」
「んー、まあ確かにこんなのがうろついてんなら倒しにきたって奴はありがたいだろうさ。久々に手ごたえもあったしいいんじゃねーの?」
「ありすぎよ!私、精神力が底をつくほど戦ったのなんて久しぶりなんだからっ…パピヨンだって危なかったし」
「…お前が居てくれてよかったよ。オレ一人だったらやばかったろうからな。来てくれてサンキューな」
「ふんっ…必要な分だけ取って、あとは村の人たちに引き渡しましょ」
 あなたが改めてノーザンフォックスに近づくと、背後に2つのつづらがあった。さて、どうする?

大きいつづらをあける →57へ
小さいつづらをあける →48へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
