猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

スポンサーサイト


★73

「どうしてパンダの格好しているの?!」

「うん…実はラスボスって設定だったんだけど、衣装、みんなが好きなの持って行った後で、これしか残ってなかったんだよ」
 レッドは疲れた顔で笹の葉をもしゃり、と口に運んだ。
「アクリィ…俺は…俺はどうしたらいいっ?!」
「立ち上がらなくてもはい上がらなくてもいいわよ。あたし達、前に進みたいだけだから」
「そ、そうか…頑張れよ…」
 残されたレッドは切なそうにオプションのタイヤにぶら下がってみせるのだった。

 そして。
 ゴールである屋敷(そんな設定あったか?)の前で福神漬けがこんな事をいいだした。
「ワタシ…もう、歩けない」

「もともと足がないから大丈夫よ」 →62へ
「頑張ろうよ、あたし達、ここまで頑張ってこれたんじゃない」 →97へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
