猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録



★70

「パピヨン一人じゃ心配だし、一緒に行ってあげる」

 旅支度をしているパピヨンの部屋を訪れてそう告げると、パピヨンは懐っこい笑顔であなたの髪をくしゃくしゃにかきまわした。
sakura070.png
 あなたとパピヨンは手早く旅支度を終えて、情報を集めるために食通のメイドさんたちに話を聞きに向かった。

「カレーの具材になりそうなものですか?もちろんお肉ですよお肉!あのお肉は美味しかったんですよぅ」
「旨みを出すのは肉ばかりじゃないわ、野菜だって大切なんだから。私いい場所知ってますよ?」
「そうですねぇ、どちらも大切ですけどねぇ。どちらから先に探されますか?」

 パピヨンはこちらを見ている。さてあなたは?

美味しい肉が気になる →11へ
美味しい野菜が気になる →37へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
