猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

★66

「それにしてもこんな身近に名水があるなんて知らなかったわ」

木漏れ日の差し込む穏やかな森を楽しみながら奥へと踏み入ると、日の光ではないきらめきが木立の向こうに見えた。
「レッド、あれがきっと湖よ!」
 水筒を片手に駆け出したあなたは、たたらを踏んで立ち止まることになった。

「なに、この水の色!」
 湖面は見事なまでに紫色だった。グラデーションもなくただひたすらに紫一色だったのである。
「なんだか、怖いわ」
 あなたが遅れてやってきたレッドのすそを掴もうとした拍子に、手に持っていた水筒を湖面に落としてしまった。
 その瞬間、あたりに真っ白な光が広がった。 →29へ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。