猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

通販はじめました

BOOTH:猫屋敷
https://necodyarashi.booth.pm/

「BOOTH」にて既刊のクトゥルフ神話TRPGリプレイ「ラプラスの螺子」の通販をはじめました。

いまのところ取り扱っているのは1点だけですが、いずれ増えたり増えなかったりするかもしれません。

織上2016/ふじたら

origami2016.png

ただいま冬コミ原稿中!

…ですが、先日お知らせしたPixivアカウントにちょこちょこ過去絵をまとめがてら、冬コミ宣伝絵などをひとつ。


おひさしぶりの織上さん。

ぴくしぶアカウント作りました

ねこぢゃらし専用のpixivアカウントを作成しました!

https://pixiv.me/necodyarashi


チラシやサークルカット、同人誌の表紙などのイラストや過去の小冊子で使用した漫画、そしてゆくゆくはクトゥルフの短編シナリオなども公開できたらいいな、と思っております。



…まずはこのブログに上げているものくらいはアップしたいですね!

該当の記事は見つかりませんでした。