猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

C90お疲れ様でした!

……と、イベント終了からひと月が過ぎ、めっきり秋の気配が深まった今頃になって書き出すあたり、実に怠惰なWeb担当ですね。
スミマセン


しかし今回はサークル入場にものすごい時間がかかって郵送した在庫の受け渡し時間内に会場入りできず、イベント開始時のねこぢゃスペースには新刊コピー本しかなかったり、その新刊も引き取ってきた在庫の運搬に手間取っている間に売り切れ、何もないスペースで「完売しましたゴメンナサイ」と震える羽目になったり……


いろいろ…本当に色々とありましたが、今年の夏コミも何とか乗り切ることができました。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!ヽ(´▽`*)ノ

「もっとキャットゥルフ/猫探索者で遊んで欲しい!」
という一心で作ったグループねこぢゃらし はじめてのシナリオ本、楽しんでいただけたなら幸いです。

キャットゥルフ、楽しいよ!



次回参加予定のイベントは、C91…冬コミとなっております。
nekodyarashi.png
受かればおそらくキャットゥルフな何かが出る、はず。



記:ふじもとたらう

該当の記事は見つかりませんでした。