猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

ありがとうございました!in 超会議2015

mands.jpg
去る4月26日、幕張メッセにて開催された「ニコニコ超会議2015」併催イベント「TRPG即売会」に参加してきましたが…いやぁ、ものっすごいお祭りイベントで大変楽しかったです。
色々まぶしかった!

当日ねこぢゃらしブースにお立ち寄りいただいた皆様、その節は本当にありがとうございました!


……ってもう半月以上経ってるよ今更かよ!
と自分でも思うんですが、GWは仕事だったんですついでにパソコンも壊れてたんです勘弁してください…っ


3月のコミケSP、4月の超会議…と例年は夏冬のコミケにしか参加しない当サークルにしては珍しく大きなイベント続きで、

やれやれコレでひと段落…と腰を下ろす暇も無く、今度は夏コミの準備が始まるわけでして……


今年はちょっと頑張っちゃってるな、ねこぢゃらし!



ともあれ、夏の当落発表まで あと少し。
結果が分かり次第、このブログにてお知らせいたします。


願わくば、次のイベントでもまた皆様にお会いできますように。
そして、ねこぢゃらしらしい何かをお届けできればいいですね。



記:ふじもとたらう

該当の記事は見つかりませんでした。