猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケットスペシャル6参加いたします

2015年3月28日(土)~29日(日)幕張メッセで開催される
コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT」、当選通知が来ました!

当サークル「グループねこぢゃらし」を含む「ゲーム(電源なし)」ジャンルは2日目、29日(日)の参加になります。

スペースNo.は「C ブロック 73 b」です!

20150329_map.png

正面が企画スペースで楽しそうな配置。
コミケスペシャルはお祭り企画らしくスペシャルな雰囲気が面白いイベントなので、是非足を運んでいただければ。


我々もイベントに合わせて新刊リプレイを制作中なので、こちらで進捗状況をご報告していきたいと思います。
システムはクトゥルフ。
ソースブック「ラヴクラフトの幻夢境」を投入して、猫と子供とドリームランドなセッションと相成りました。
お楽しみに!

コミケットスペシャル6公式Web
 http://cmksp.jp/cs6/w/



あ、2015年4月25日(土)~26日(日)に開催される「ニコニコ超会議2015」内の企画、「TRPG即売会」にも一応申し込みしてみました。
募集スペースは30らしいので、運試し的に。
まさかのドワンゴさん主催TRPGイベント! 風吹いてるなぁ…。
受かったら受かったでちょっと怖い気もしている、地方者な筆者でした。

記:ふじもとたらう

スポンサーサイト

夏コミ申込み完了!

2015年・夏のコミックマーケット、C88への申込みをしてまいりました!
コミケの申込みは不備=落選なので、毎度の事ながら緊張する作業です…。

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

サークルカットはこんな感じで。
2015C88neko.png
「ラプラスの螺子」より、ガラス玉を見つめる茶々さん。
今回はちょっと雰囲気を変えて、グレーの濃淡で影をつけてみたり。

新刊はクトゥルフの呼び声リプレイの予定です! たぶん!

(※只今セッション中)



今年は五年に一度のコミケットスペシャルがありますので、そちらの方にもサークル参加で申込み済です。
そろそろ結果が出ますので、判明次第また改めてこちらでご報告させていただきますね。

いやぁ懐かしいなぁ、24時間耐久に水戸コミケ……
もし受かってたら今度のOTAKUサミットで3度目の参加になりますか、グループねこぢゃらし。

…3度目……

5年に一度……


……時の流れって、本当に早いものですね。



記:ふじもとたらう

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。