猫屋敷+

TRPGサークル グループねこぢゃらしの活動記録

【C92】夏コミお疲れさまでした!【御礼】

先日、無事終了したコミックマーケット92に参加された皆様、我々ねこぢゃらしのスペースにお立ち寄りくださった皆様。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたー!!

今年は気持ち涼しくて、過ごしやすかったですね…!


クトゥルフは多いけど、キャットゥルフを扱っているサークルさんはまだまだ少ないなーという現状…

ウチの本で少しでも「キャットゥルフ面白そう」「やってみたい」と思っていただけたなら嬉しいです。

大丈夫、怖くない!
猫探索者、楽しいよ!




冬コミ、C93への申し込みも完了。

猫たちの冒険の顛末を人間側から探索する、落とし火人坂の忘れな草 side:H」を出す予定ですよ!
nekoC93.png

家宝は寝て待つ

zzzcat.png


ふと気づくとGWも母の日も過ぎ去り……

あと半月ほどで夏コミの当落が発表される季節と相成りました。



今年もサークル参加できると良いのですががが。


記:ふじもとたらう

【C92】夏コミ申込完了!

今年も受かるといいですね…!
nekodya.png

サークルカットは、先日遊んだキャットゥルフ・天崎さん原案シナリオ『落とし火人坂の忘れな草』のNPCズです。
KPはふじもと。

いやぁ、楽しいセッションでした…!
その様子はリプレイ&シナリオ本としてお届けする予定です。



今回からWebコミケカタログ用のサークルカットをあらかじめ登録できるようになっていたので、カラー版を用意してみました。
nekodya_c.png
たぬきじゃないよ、にゃんこだよ!

【C91】冬コミ御礼!

先日の冬コミにて当サークルスペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの暖かいお言葉や差し入れの数々、ありがたく頂戴いたしました。圧倒的感謝…っ!
過去に出した別システムのリプレイの感想をいただいたり、ウチのリプレイは必ずチェックしてくれている方もいて、毎回イベントに参加するたびに思うのですが、やはり今回も「長いことサークル活動してて良かったなぁ」としみじみ感じる年の瀬でございました。次回も頑張ります!

そして新刊のシナリオ版『らヴのり』、皆さんに楽しく遊んでいただけたなら幸いです。
(シナリオ作成者としては、あの人がどんな扱いになるのかがとても気になります…)

ともあれ、今年もあとわずか!
みなさま、良いお年を!


記:ふじもとたらう

あともう少し…

冬コミ新刊、鋭意製作中です。
senden.png

もう少ししたら、詳細をお知らせできると思います…っ

このカテゴリーに該当する記事はありません。